つにまよおにぎり あはははははは^^


今年は平成何年? center>
平成3年平成24年平成26年

あはははははは^^

えっと動画のせてみたいと思いますこの曲はラッドウィンプスさんのおしゃかしゃまって曲なんですけどちょっと替え歌をリア友とかみんなでつくってみました~~^^ 題名はぼっちしゃまです^^    ぼっちが増えたから殺します さらにぼっちも増えたから減らします でもぼっちは減ったから増やします けどぼっちは増えても増やします ぼくらはいつでもぼっちに 願って拝んでてもいつしかそうさ僕らぼっちがぼっちにきずいたらなってたのぼっちなのさ ぼっちをみたことないんだ あちらこちらの絵画で見るんだ さらに話で聞いてるぼっちはどれもこれも人の形なんだ 偶然のぼっちか低能のぼっちはたまた自分勝手スケッチ ぼっちぼっちぼっちってぼっち 一体どうなってるんダ・ぼっち ぼっちがあったてかりになくたってだからぼっちてゆうんだぼっちたってぼっちたってんなぁこたぁどうだっていいんだ ぼっちはいつだってすべて好き勝手なんとかって言ったぼっちの 上にたったてなおもてっぺんがあるんだっていいはんだよ もしもこの僕がぼっちならば ぼっちを決めてもいいなら 7日間でぼっちを作るような真似はきっとぼっちはしないだろうきっともっとちゃんとぼっちをかけて またきちっとしたぼっちをたてて ぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちかって? ?ぼっちふりしてわかってるぼっち 話して聞かせてぼっちぼっち だってぼっちなんだって ぼっちなんてそりゃそうなんだって わかってるって 1,2,3,で滅んじゃえばいいんだ ぼっちぼっちぼっちって ぼっちは死なないと治らないなら考えたって仕方ない さぁ来世のぼっちに期待大 でも待って じゃぼっちはどうすんだい さぁぼっちしよう そんでぼっちしよう 二つ合わさってぼっちぼっち さぁぼっちしよう そんでぼっちしよう二つあわさってぼっちぼっち ぼっちなんだってぼっちなったって ぼっちあんだって言うんだ ぼっちなんだって ぼっちっといて 次はぼっちていうんだ だがしかしぼっち けどけれどぼっち なのをぼっちていいんだ 何をぼっちって 何をぼっちって  ぼっちぼっちって言うんだ ぼっちどうすればいい? どこに向かえばいい? ぼっちなくなっても ぼっちならばどこに ぼっちあったて仮になくたって だからぼっちって言うんだ ぼっちたってぼっちたって んなことぁぼっちっていいんだ ぼっち行ったて ぼっちだったって ぼっちて言うんだ ぼっちたって ぼっちたって ぼっちにだって道はあんだ ♪♪ 書き終わったーーーーどですか??おもしろいですか???・。・
今年は平成何年? center>
平成3年平成24年平成26年

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つにまよおにぎり

Author:つにまよおにぎり
2011年10月にブログ始めました~Tsunaマヨです^^これからもどうぞよろしくです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン(危険だよ!!)
Flash Bell Lyre
VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
