つにまよおにぎり ・・・・・・・・・・・・・・・・パート2

スポンサーサイト

今年は平成何年? center>
平成3年平成24年平成26年

・・・・・・・・・・・・・・・・パート2

今回は1個だけのせます

痴音ミクのベストアルバムに入ってた曲の「むしょくしゃま」です。歌詞:ゆとりが増えたから 叩きます さらに馬鹿な大人共 叩きます
けど 勝ち組連中も 叩きます 気に食わん奴 一応 叩きます
僕らは いつでも社会を妬んで 憂いてたら いつしか
まるで僕らニートが神様って 気付いたら思ってた 何様なのさ?


僕は 納得いかないんだ あちらこちらのサイトで見るんだ
さらに 話で聞いてるニートは 誰も彼も 不細工ピザなんだ
偶然の一致か 低脳の察知 世間の自分勝手なイメージ
「ぼっち こっちみんな」って感じ 一体どういうことなんだ ビッチ


稼がなくたって 引き篭もったって それが 何だっていうんだ
生まれ変わらないと変われないんだって それも どうだっていいんだ
俺ら いつだって 全て好き勝手 なんとかって言った格差の
底にへばりついておきながら 人を見下して 高笑いだよ


もしも この僕が神様ならば すべてを決めてもいいなら
働かなくちゃ 生きてけないような世には きっと僕はしないだろう
イケメンの基準を 自分に合わせ また 二次元とも結婚出来て
何か文句あっか どうせおめぇらなんて 信じらんねぇ 全然
叩いてけなして けなしたら嘲笑って 他人の不幸はメシウマって
情けないことだって 分かってるくせして ボッコボコにしてやんで 病んで
どうせクズなんだって ニート等なんて そりゃそうなんだって 分かってるって
早く日本から滅んじゃえばいいんだって 死んで! 何でかって?


クズは死なないと直らないから 頑張ったって仕方がない
さぁ 来世のオイラに期待だい でもカーチャン達は可哀そうだい
さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう どうせ俺なんて無茶苦茶ですよ
ならwkしよう そんでtkしよう 二つ合わさったらwktk仕様


何もかもが 駄目になったって 何も無くたっていいんだ
長門なんかに恋しちゃったって むしろ そんなんでいいんだ
馬鹿にされたって 罵られたって だから何だっていうんだ
何を言ったって 何をやったって 無駄だ無駄だって言うんだ


ならば どうすればいい? 外 出られればいい?
いても いなくなっても いけないならば 何処に?


稼がなくたって 引き篭もったって それで てめぇはいいのか?
生まれ変わらないと変われないんかって それは どうだっていいんだ
部屋で逝ったって のたれ死んだって 死ぬことに変わりないんだ
ならばいっそ 骨身を削って 生きるっていう道もあんだ
スポンサーサイト
今年は平成何年? center>
平成3年平成24年平成26年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこの歌いい歌すぎて泣いた(´;д;`)
まるでどっかの誰かさんにそっくりだね

No title

^-^まよはブログ始めた?

No title

初めてないよメルセ作ったら作る予定
プロフィール

つにまよおにぎり

Author:つにまよおにぎり
2011年10月にブログ始めました~Tsunaマヨです^^これからもどうぞよろしくです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン(危険だよ!!)
Flash Bell Lyre
VS コンビニおにぎり

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
